12月23日 有馬記念総括 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

有馬記念の前日予想は↓こんな感じだったんです。

狙いは人気薄の2番。

パドック見てないので、チョットだけよ(^_^;)

 

2番が好気配だったら諭吉君勝負かなって思ってたんだけど・・・

パドックの周回を見て、ガックリしちゃいました(>_<)

まったくヤル気が感じられないんですよ。

トボトボ歩く姿は、とても勝ち負けのオーラが出てないんですよ。

それに引きかえ1番人気の12番と、唯一の3歳馬の8番のデキが抜群なんですよ(^^)
馬連オッズ確認すると、9倍くらい。
硬い馬券は好みじゃないけど・・・
どうみてもこの2頭は外せないので、リスク覚悟で1点勝負しちゃいました。
 
それと、3連複を足してスタートを待ちました。
結果
馬連  8-12  940円
ワイド  8-12  460円
3連複  8-12-15 4910円
 
いつも思うんだよな。
もっと買っておけば良かったのにってね(^_^;)
 
 
本日の最終の阪神です。
まぁまぁの気配だった1番人気から、パドックでよく見えた人気薄の馬を買ってみました。
4-9-3 と入って、
馬連  4-9 5960円
ワイド  4-9 1740円
ハナ差で4着になっちゃったけど・・・
6番が3着だったらワイド4-6は5000円くらいの配当だったのにね。
惜しかったなぁ・・・
でもさぁ、最終レース取れると、気分が良いね!(^^)!
 
戦い済んで日が暮れて。
普段、動物園に来ない人が大勢押し寄せるんで、異様な雰囲気だったけど・・・
なんとかプラスで終了出来て良かったですよ。
 
28日も動物園があるんだけど・・・
オイラ、仕事なんですよ(>_<)
急いで仕事終わらせて、出勤したいなぁ(^_^;)
 
竿納めは好天なら30日だな。
房総半島の釣場は、年末は毎年ガラガラなんですよ。
良い天気でありますように。
 
お・し・ま・い