9月2日 村松浜ブロック見学 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

詳しい結果は、あっちこっちのブログに出てると思うのでそっち見てね(不親切でスマン)

 

村松浜へはノムタケ君迎えに行って、前日の23時に出発です。

セブンで朝食買い込んで、運転交代しながらやっとこさ到着したのは4時20分ころ

だったかな。

ここまで片道約400km。村松浜は遠いです(ノ_・。)

 

5時、朝礼開始です。朝方までの大雨も上がって・・・

 

クーラーチェックして・・・

 

例のあれやって・・・

 

スタートしましたとさ(^_^;)

 

あれ?

延期になって出場できないって聞いてたんだけどなぁ・・・

釧路から金曜日の最終便乗って、羽田APを夜11時に出発したんだと!(´Д`;)

すげぇ根性だな。

このくらいじゃないと、勝てないんだよね(^^ゞ

やっぱ早坂選手は体力が違うんだな。

 

タイミングよく小松選手の4点掛けのところに出くわしました(^_^)v

マックス遠投してたな。

 

 

おっ!高橋名人発見です。

 

おっ?お煎餅発見です(^_^;)

まさか、ぼりぼり食べながらやってるのかな?

 

朝礼に遅刻しちゃった雨宮選手。

理由は、寝坊なんですよ。

本部の駐車場には、早目に到着したんだけどね。

「だ~れも起こしてくれなかった」って言い訳してたんで大笑いしちゃいました(´_ゝ`)クッククク・・

 

ブルーエリアで、クラブ員のチョリソー君、とっても真面目に釣ってました。

 

ほれ!20cmの良型2点にピンコロ2点、これなら2回戦に行けるかな?

 

頼みもしないのに、クーラー開けてくれましたf^_^;

 

何方も、まぁまぁ釣れてる感じだったかな(^^ゞ

 

検量係の皆様です。

前掛けが魚屋さんしてる気がするんだけどf^_^;

 

ピンギスとよさんの検量です。

 

名前の通り、こんなの釣れちゃったってビックリしてました。

とよさんって、7号以下の針は使わないドスコイハンターなんだけどねf^_^;

 

亀田選手、流石です。予選唯一のキロオーバーです。

 

クロカズ選手、でっかいのばっかり釣ってました。

 

ただいま売出し中のアーロン君、しっかり釣ってました。

将来、楽しみな16歳?です。

 

チョリソー君、随分と頑張りました(^ε^)♪

 

同居人ポイントに届かず、本日の出番無しになりましたヽ(;´ω`)ノ

 

ノムタケ君、ポイント掴み切れずにタイムアップ( ̄_ ̄ i)

 

疲れにも負けずしっかり釣ってました。

 

谷沢選手、相変わらずしぶといなぁ・・・

 

青〇選手、ぎりぎりセーフか?

 

秋田の決勝戦では、審判のお手伝いしたこともある花丸選手。

今日は選手ですよぉ(^^ゞ

 

今回、女性選手が3人もいるんですよ(^^ゞ

宗〇選手の釣果は?

 

投げ釣り界のレジェンド、オイラにとっては和田大先生なんですよ。

まだまだ元気です。見習わなくっちゃね(^^ゞ

 

成績発表待ちの皆様です。

 

ばず山さんにお会いできました。

色々と新潟の投げ釣り事情を伺いました。

器量良しのバグちゃん、可愛かったです。

 

とよさんのマルはみんなのアイドルだな(^^ゞ

ノムタケ君に撫ぜてもらって御機嫌です。

 

そうそうノムタケ君の元気ドリンクです。

でも、結果見るとあんまり効かなかったような・・・

・・・というわけで、ノムタケ君と同居人とカンちゃんは1回戦敗退して、チョリソー君だけが2回戦に進んだんですよ。

 

遅くなると渋滞するんで、「近場は捨てて、迷わず遠投するんだよ」って言い残して・・・

申し訳けないけど、2回戦見ないで帰路についちゃいました。

 

帰路、関越道を走行中、チョリソー君から連絡があって、

なんと、決勝戦切符ゲットの知らせが・・・

車内みんなでバンザイしちゃいましたv(^-^)v

 

話によると、キャスティング水戸の村山選手や秋田の花丸選手なんかも・・・

そうそう、高橋名人も2位で通過だとか(^ε^)♪

 

正式なリザルトは明日のダイワHP見てね。

 

お・し・ま・い