8月1日 残念だ・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

悲しいお知らせです。

 

もう御存じの方もいるかと思いますが・・・

あの月刊誌「磯投げ情報」が廃刊になっちゃいました。

 

出版元の海悠出版が7月25日にダメになっちゃったようです(ノ_-。)

 

 

ネット社会が脅かす、出版業界冬の時代が現実になってきちゃいました(・_・;)

個人的には随分と関わってきたので、とっても悲しい気分です(ノ◇≦。)

 

我家には、創刊号から今月号まで多分全部あると思います。

 

置けなくなって、別の場所にも・・・

 

 

1993年主婦と生活社から創刊して・・・

 

 

2001年年末に海悠出版設立で独立かな?

 

 

編集後記読むと書いてありました。

 

切り替え時の編集後記見ると、発売元が併記されてました。

設立時の編集部員の一番下にある名前だけど・・・

現在あちらこちらで活躍中のマルキュー・GテスターのKENさんですよ(´_`。)

 

設立当初は、予算が無いってことなんで・・・

無償で記事書いて応援してたのが、いまでは懐かしい思い出だなぁ(^_^;)

投げと磯・堤防釣りに特化した面白い雑誌だったのにねぇ・・・

 

発行人の福田さんはじめ、上坂さん飯田さんSiさん大変お世話になりました。

 

違う形での釣り雑誌の復活を待ってますよ。

 

お・し・ま・い   

 

悲しいなぁ・・・(><;)