9月12日 NSCF杯東京予選リザルト | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

日本サーフ神奈川協会のブログに詳しく出てるけど、念のために成績表載せておきます。

 

 

やっぱり日頃から上手いと思う方は、期待を裏切らずしっかり釣ってますね(^^ゞ

11月12日の決勝戦、頂点目指して頑張ってくださいまし。

 

 

突然ですが・・・

 

マイカーなら悩まないんだけど・・・

他人の車だったり、レンタカーだったりしたとき、給油口が左右どっちにあるのか悩んだことありませんか?

 

恥ずかしながら、最近知ったことなんだけど・・・

燃料計見れば一発で分かるんですよ(^_^;)

 

スタンドマークの横に付いている三角マークで、どっちに給油口があるか分かるんです(^^ゞ

↓この車だったら、右が給油口になります。

最近の国産車は、み~んなこうなってるらしいんだなf^_^;

知らなかった・・・

知らなかったのは、オイラだけかしらねヽ(;´Д`)ノ

 

どうでもいい、つまらん話でスマン↘

 

お・し・ま・い