4月28日 スーパープロテイン | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


明日からゴールデンウィーク突入なんだけど、もう通勤電車は幾分空いてるような・・・

今日も早めに出勤して、近くの公園の周回コースを30分ウォーキング。

その後、ストレッチ→筋膜リリース→筋トレ(腕立て100回・スクワット60回)

筋トレ後、30分以内にプロテイン摂取すると効果的なんですよf(^^;)

な~んもやらないと、どんどん筋肉が痩せて投げられなくなっちゃうからね。
前期高齢者まで、あと1歩だから仕方ないけど・・・(;´д`)
人生諦めたら終わりなので、まだまだシブとく頑張りますよ。


・・・で、いつものコンビニで210円のプロテイン買うんだけど、今日は売り切れなんですよ(>_<)


仕方ないので、最近発売になった324円もするスーパープロテインを試してみることに・・・

210円のは5000mgだったけど、これは10000mgと倍増だな(*^^*)


飲んだ感想は・・・
かなりゼリー感が強くて飲みにくいんですよ(>_<)
そんで、味がなんだか遠くで微妙に苦い感があるんだよなぁ(;´д`)


これから暑くなるので、もう少し水分感強くして飲みやすくして欲しいなぁ・・・

値段は5割増しだけど、プロテインは2倍入ってるので悩ましいところだなf(^^;)



筋トレ終わって戻ってきたら・・・
なんだかそこらじゅうから物凄いサイレンの音なんですよ(;´д`)
遠くに、パトカーが数台います。





オイラ、野次馬根性丸出しで現場に直行です(^_^;)
パトカー5台に救急車1台にお巡りさん多数なんですよ。





どうやら、自転車を跳ねたのに、逃げたらしいんだよな(;´д`)
だから、パトカーと追っかけっこしたので沢山お巡りさんがいたらしいなぁ。

しかしなぁ・・・
あっという間に、お巡りさんが20人以上出動できるんだからビックリしちゃいました。
なんだかんだ言っても、日本って治安が良いんですね(^_^;)



ひさびさに針巻き始めたけど・・・
この針なら、1時間に100本は楽勝だな(*^^*)

小針だと、ち~とスピードダウンになっちゃいますな・・・

連休中に、仕掛けの大量生産しなくちゃね(^_^;)

お・し・ま・い