4月22日 ゴッホ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

ゴッホって言えば、誰でも知ってる画家なんだけど・・・


昨日、行ったお店の名前がゴッホって言うカレー屋さんなんですよ(^_^;)

場所は、世田谷の淡島交差点近くで・・・
「定食処おぢや」の向かい側なんですよ。

佇まいは、入店したら絶対に出られない雰囲気満載です(^_^;)


勇気をもって、突撃しちゃいました。
こんなところで、気合い入れてどうすんの?ってツッコミなしねf(^^;)


店内は、かなりディープなんですよ。
店名通りゴッホのポスターがセンス悪くべたべたと・・・(;´д`)





かなり雑然としてます。
マスターのお顔がゴッホのような・・・f(^^;)





カウンター席が6~7人だったかな?
テーブル席が4~5人?
夜ならOK だけど、昼はアラが目立ち過ぎますかな(;´д`)


メニューなんだけど、この地区(富裕層が多い)価格だわなぁ(;´д`)





マスターから
「初めてなら、2種類のカレーを半々にしたら?」
って言われたので・・・
チキンとキノコをお願いしちゃいました。




取り敢えず、プチサラダが出てきました。





肝心のカレーだけど・・・
辛さは、ノーマルの一つ上を頼んだんだけど丁度良かったかな(*^^*)

かなり酸味(トマトかな?)が効いています。

玉ねぎをかなりの量炒めて煮込んでるようで、食べ進めるうちに遠くで甘みを感じてきます。
とっても良質なライスを使ってます。

だけどなぁ・・・
とっても美味しいカレーなんだけど、
いまいちチキンとキノコの量が足りなかったなぁ(;´д`)

隣の方が食べてた、ハンバーグカレーが良さげだったな(^_^;)
ハンバーグが、でっかくて完全手作りだったんですよ。
値段も似たようなもんだしね・・・
次回チャンスがあったらこれ注文だな。


明日、例会なんだけど・・・
クラブ員が、現在下見中。
その結果みてから、場所決定だなf(^^;)

外房?内房?
海が穏やかなんで、期待できそうだしね(*^^*)

さぁてと、これから遠投に対処できるようにタックルチェックしなくっちゃね。

お・し・ま・い