4月6日 魚佐次 小坪港 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


今日は朝から例のわがまま役員とお出かけなんですよ。

向かった先は、逗子の小坪港近くなんだけどね(^_^;)
オイラ、ほとんどドライブ気分なんだけどね(^_^;)


交通安全週間が始まったんで、超安全運転でも1時間ちょっとで現地に着いちゃいました。

約束時間よりも、早かったんで海岸線をドライブしたんだけど・・・
南西の強風で、フロントガラスに波しぶきが・・・(>_<)

ウインドサーフィン気持ちよさそうにバンバンやってましたよ。


・・・で、
さっさと要件済ませて、昼食に入ったのは
小坪港近くにある此処なんです。




魚佐次って言う、定食屋さんなんですけどね🎵
有名らしいです。





高級別荘が近くにあるんで、値段は高め設定かな(;´д`)





でもね・・・
どうせゴチになるので、オイラ注文は遠慮無しなんですよ(^_^;)
氷見産寒ぶり➕中トロ定食 1620円
それに、アジフライ1尾(値段不明)頼んじゃいました。





役員は、大トロ定食2160円➕アジフライ1尾だとさ(^_^;)





因みに、ご飯と味噌汁はおかわり無料。
但し、平日限定だと






高めの値段なのに、大繁盛してるんですよ。
それでも10分ほどで出てきました。





中トロ3切れだけど、1切れがデッカイです(*^^*)
まぐろも旨かったけど、寒ぶりはあまりの旨さに久しぶりに感動したな\(^_^)/





アジフライは、カリっと揚がっていてレベル高かったです。
これなら、2尾注文しとけば良かったかしらね(^_^;)

愛想がイマイチだけど、なかなか味の良い
お店です。
土日は、大行列だとか(>_<)



毎日毎日南西の強風だな(;´д`)
天気予報だと、まだまだ続くらしいな・・・

外房は、荒れてるし、
この風では、保田の下見は絶望的だし・・・

週末は、どうすっかなぁ(;´д`)

お・し・ま・い