1月15日 マスターズ1月例会in鴨川・前原海岸 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

前日の土曜日、房総半島の各地ライブカメラをチェックしてたら・・・

岩井海岸・富浦海岸は雪( ̄_ ̄ i)

マジか!

 

しかも猛烈な北西風なんですよ。

こうなると、釣れても釣れなくても行き先は外房方面しかありません。

 

・・・ということで、鴨川・前原海岸の例会になっちゃいました。

 

 

セブンイレブン鴨川西条店に集合したんだけど、

6時の朝礼時の気温は、-2℃ (>_<)

 

 

 

海岸に到着してみたら、状態はマズマズなんで一安心なんです。

 

 

 

 マジ寒いんで、全員完全防寒スタイルでの出陣なんですよ(・_・;)

 

 

 

 

 ウルフさんの1投目。

やってくれました(^_^)v

始まる前には、全員釣果無しの時はどうするんだ?な~んて論議もあったけど・・・

これで、例会成立しちゃいましたよf^_^;

 このころ、遠くでチェリーが2連をやらかして、その横にすり寄ったチャンプが3連をやったんで・・・

これなら、これから釣れるんじゃないかな?って、みんな期待したんだけどね(^_^;)

 

 

 

相変わらず寒いんだけど、天気は上々で一見釣り日和なんですよ。

 

 

 

だから、全員ヤル気十分で頑張ったんだけどね・・・

 

 

 

 

例会時間は11時上がり。

寒いんで短縮授業にしちゃいましたf^_^;

 

 

 

いつもは、時間が掛かる検量なんだけど・・・

今日は、とってもすぐ終わっちゃった検量時間なんです(^_^;)

 

 

 

優勝は、チェリーの3尾 41g

2点掛けのあとに、どっかで1尾足したのが決め手になりました。

 

 

 

2位は朝の2投目の3点掛けのまんまのチャンプで35g

 

 

 

3位は、やっぱり朝の1投目の1尾で終わったウルフ神主でしたとさ(^_^;)

・・・で、本日釣果のあったのは、上記の3人様だけでしたとさ。

 

結局、モーニングサービスを享受できた人だけで終わってしまいました(><;)

 

冷たい風で寒かったけど・・・

天気が良くって、波もなくて気配は良かったのにねぇ。

キスは何処に引っ越したのかしらね?

 

 

 

 寒さが厳しかったので・・・

例会終了前から、昼飯は馬琴のラーメンに決まってました。

11時半入店なんで、 並ばずにアツアツの味噌ラーメンありつけました(^^ゞ

 

 

いけねぇ、無中で食べたので写真撮るの忘れてしもうただよ(><;)

 

これでオイラは、またまたボーズになっちまっただよ(><;)

キスの初釣果は遠いなぁ・・・

 

お・し・ま・い