1月12日 車のナンバー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



今朝の朝刊に、こんな記事載ってました。
ゴルフよりミニクーパーが売れてるらしいな。




途中まで読んでたら・・・
独BMW のミニ?
ミニって英国じゃなかったっけ?




↓ふ~ん。知らなかった(>_<)⤵


オイラ、浦島太郎だな(^-^;
ここんとこ、自動車から興味が失せてたからなぁ・・・


車のナンバーって、釣り人は1091とか1089やるけど、タイミング良くこんなミニクーパー見つけました。




おまけ。
多分、この車は・・・三井系の役員車だな(^-^;




前にも書いたけど、オイラんちの車なんだけど・・・
古作って地名に住んでるので、「こさく」→539にしたんですよ。
そんでさぁ、ナンバーもらったら「た」になっちゃったんですよ。
だから、た539→田吾作
もうずいぶん経つけど、我が家の田吾作号元気に走ってますよ(^-^)

週末、例会なんだけど・・・
どこも釣況良くないのに、大寒波がやってくるらしいな(>_<)⤵

全員ぼーずだけは、避けたいです。
去年は、カンちゃんだけしか釣れなくて、残りは全員0だったからなぁ(>_<)
今年は、せめて1・2・3位くらい決めたいんだけどなぁ(^-^;

役に立たないブログは、これにて

お・し・ま・い