12月28日 セレブ御用達スーパー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


昨日、例のわがまま役員が、定期検診行くのでお供することになっちゃいました。

なんでも此処は、内視鏡手術が上手いと評判らしんですよ。

場所は、天王洲アイルに程近い東品川。
此処に開院した理由は、患者が全国からやって来るので、羽田空港に近いからだそうです。



さ~て、診察が終わったんで、さっきと帰るのかと思ったら
「広尾の明治屋に行きたい」って・・・
いつもの、わがままが始まっちゃいました(>_<)



なんだか、お金持ちっぽい雰囲気なんですよ。





それに、外国人が多いのは・・・
近くに、大使館がいっぱいあるからかしらね?





店内に入って、驚いたのは・・・
値段の高さ!


ほうれん草599円(税抜き)





小松菜499円。
我が家の近くは、たくさん採れるからなのか?せいぜい100~150円だもんね。






いくらブランド物とは言え・・・
1個299円





小さな房なのに、2980円のマスカットってどうよ。






こだわりアボカドがサブローキュー円って筋だな(^-^;





本物ワサビ1429円。





超高級鮨店すきやばし次郎のポン酢1200円。
ミツカンポン酢なら、200円もしないのにね(^-^;





生サーモン2切れ813円ってどうよ。





BOXティッシュ760円!バカ高っ。




オイラんちは、↓これなんだけどね(^-^;


なんだか日本の国が、へんてこな方に向かってる気がするのはオイラだけかな?

さっさと仕事おしまいにして、早く一杯やりたいです。
今夜は、一般庶民バージョンの一丁38円のパック豆腐で湯どうふだな(^-^)v

明日が仕事納めなんで・・・
竿納めは、30日になっちゃいそうです。

お・し・ま・い