12月25日 昨日の動物園 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

 

とうとう今年も最終週の動物園になっちゃいました。

 

日曜日の有馬記念って、普段動物園に足を運ばない人達が大勢やってくるので大混雑なんですよ(><;)

馬券買うのもままならない程なんで、昨日の土曜日に勝負することにしました(^_^;)

 

1Rから始めたんだけど、大した戦果も得られないで迎えた5Rです。

新馬なんで、パドックでじっくり気配を観察です。

1番人気の4番は順当そうなんで、気合の良い馬をピックアップして・・・

↓こんな馬券買ってみました。

そうしたら、11➝4→9と入ったんだけど・・・

配当聞いてビックリしちゃいました(☆。☆)

なんと69890円もあったんですよ。

これで本日のノルマ達成しちゃったんで、すげぇ気楽になっちゃいましたf^_^;

 

 

 

この後、獲ったり獲られたりと一進一退して、迎えた最終の阪神12Rです。

阪神なんで、パドック映像を穴のあくほどしっかり観察です。

どう考えても3番人気の3番のデキが抜群なんですよv(。・ω・。)ィェィ♪

相手は荒れてくれ!って、お祈りしてたら本当に荒れちゃいました(⌒-⌒; )

結果3➝7➝9

馬連12770円、ワイド2880円

一日2度の万馬券に満足しちゃいました。

 

↓本日の戦果。当たり馬券の合計17枚。

 

 

最後に払い戻したら・・・

これで、有馬記念の資金が潤沢になりましたとさ(^_^;)

 

 

オイラ、パドック派なんで・・・

直前まで、狙いが決まらないんだけど、今のところ6番からち~とだけ遊んでみっかなf^_^;

例年、一桁馬番の外人騎手が良く穴あけるので期待してるんだけど・・・

どうなりますか?

 

お・し・ま・い