12月17日 マスターズ忘年会 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日は、18時から総会終わってから、忘年会なんです。

 

場所は、JR船橋駅南口から徒歩30秒のラ・ロゼッタというお店なんですよ。

ご覧の通り、なにやらいつもと違う雰囲気なんですなぁ(;^_^A

釣りクラブの忘年会に相応しくないような気がしちゃうんですけどね・・・

 

 

 

 

3時間飲み放題付きのイタリアンなんですけどね。

↓フリードリンクメニューです。

 

 

 

箸置きのナプキンがオシャレです。

 

 

 

 

初めはビールで、乾杯です!

 

 

 

サラダが出て・・・

 

 

 

 

オードブルはこんな感じです。

 

 

 

酔い止めなのか、フリットが多めに出てきました。

お任せの宴会コースだからねf^_^;

 

 

 

 

ここは、タバスコじゃなくて・・・

グリーンのハバネロと・・・

 

 

 

レッドのハバネロがありました。

 

 

 

オイラ、これを掛け過ぎてしもうて・・・

口から、火が噴きましたよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

店内にある石釜で焼いてるので、なかなかの焼き具合で美味かったです。

 

 

 

こんなもんも・・・

写真撮るの忘れてしもうたけど(>_<)

このあと細目の麺(多分1.2mmかな)ペペロンチーネが抜群の美味しさでした(^_^)v

 

 

 

店内はこんな感じです。

 

 

 

天井が低いのは、ここがロフトなんですよ。

ここは以外と喚起が良かったので、喫煙されても苦になりませんでした(^ε^)♪

 

 

左のカズさんとイズミンです。

 

 

 

真ん中は、カンちゃん。

 

 

 

ウルフさんとグッチさん。

 

 

 

水戸からやって来た棟梁は、10時57分の電車に乗って帰らないと大変なことになっちゃうとか・・・

右はチェリーです。生島ヒロシじゃありませんよ~だ。

 

 

 

今年の新人2人のレベルは高かったなぁ(^_^;)

 

 

 

 

左の巨泉さんと、管理人です。

 

 

 

例会成績上位の常連組、左のワカさんとメンテさん。

 

 

 

ロフトから下を見た風景です。

 

 

 

1階フロアーから、ロフトを見てみました。

 

 

 

テーブルサービスのオネエサマです(^^ゞ

 

 

 

今年は、成績が上向いてきたカツオさんです。

 

 

 

左の弁慶さんとブルさんは上機嫌です(^∇^)

 

 

 

ノムタケ君も今日はリラックスしてます。

 

 

 

 

美人のオネエサンが持って来てくれると、一段と美味しく感じちゃいますよ。

な~んてねf^_^;

これは、デザートのアイスケーキでした。

 

今回お世話になった船橋駅前のラ・ロゼッタだけど・・・

なかなかレベルの高いお店でした。

料理は美味しいし、オネエサン達はきれいだし感じよくてお勧めですよ(^ε^)♪

プライベートで、また行きたいお店でした。

 

そうそう、今年の年間成績ですが・・・

 

優勝は、カンちゃんでしたv(^-^)v

2位は、微差でワカ殿。

3位がメンテさんで・・・

4位がグッチさん。

5位はオイラでしたとさf^_^;

 

毎年毎年、加齢との戦いになってくるけど、来年はもう少し頑張らないとな・・・

まだまだ、若いもんには負けたくないしね(^_^;)

 

さぁ、来年に向けて仕掛け作り頑張るぞぉ~(^^ゞ

 

お・し・ま・い