5月30日 ストレス? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


今朝、職場についたら、封筒が渡されました。

そう言えば、あんまり評判の良くない、どこぞのお役所がやるって言ってたなぁ。

ん~ん、それがこれですか。


質問の内容は、こんな感じなんだけと・・・


57の質問にチェックを入れて密封して送ると、診断の結果を送り返してくるんだとさ。


それでさぁ・・・
もし、ストレスあったら、どうにかしてくれるのかにゃー?

なんだかなぁ・・・
お金と時間の無駄遣いって気がするんだけどね。


オイラ、今、すげぇストレス溜まってるんですよ。
土日、同居人ともども風邪ひいて釣り行けなかったからね。

オイラ、テキトー人生おくってるんで・・・
仕事のストレスなんて、な~んも無いんだけどね。

さぁ~てと、今日は早めに帰宅して、週末の大磯の準備しなきちゃね。
あんまり釣れてなさそうだけどね・・・(>_<)⤵

お・し・ま・い