2月25日 銀座の隠れ家 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



オイラがよく行く隠れ家なんだけどね・・・



それは、メトロ銀座駅を降りたところにあるんですよ。

銀座線の下り(浅草行き)の一番前なんだけどね。


入り口は、この女性の奥にあるんですよ・・・?






柱の陰に隠れるように、案内がありますf^_^;






扉には、こんな文言が・・・

鍵が掛かるんです。




通路は、ひと一人がやっと通れる幅しかありません。

どう考えても、隠れ家トイレなんですよ。

オイラは肩幅があるので、横にならないと通過できません(;´Д`)ノ






中は、以外と広いんですよ。

小便器が2個と和式が1個です。






公衆トイレには珍しく、ちゃ~んと石鹸が設置されてました(^^ゞ

ここのトイレって、分かりにくいのでいつも空いてます。


メトロ銀座を利用する方は覚えておくと便利ですよ(^^ゞ




そうそう、週末に銀座松屋でこんなのやるようです。

無料じゃないけど・・・

興味ある方はどうぞ(^_^;)




なんだか、またまた冷え込んできたけど・・・


週末土曜日は、どっかに出撃だな。


どこに聞いても良い話がないけど・・・

取りあえずシーズンに向けて肩慣らしかしらねf^_^;




おまけ


数日前の夕刊紙。

インフルはやってるらしいんだけど・・・





やっぱり予防接種ってやっぱり効かないじゃん!

ワクチンのとは違うのが、蔓延してるらしいね(><;)


そもそもB型は毎年変異するので、ワクチンが効きにくいとか言ってたけど・・・

A型も変異してるんじゃ効くわけないよな。


手洗い・うがい・マスクで予防しかないらしいねヽ(;´Д`)ノ


みなさん、お大事にね。


お・し・ま・い