1月8日 水陸両用車 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。





所用で外出したんだけど・・・
渋滞してたんで首都高6号線の下に迂回したんですよ。





そうしたら
へんてこな車が、駐車してたんですよ(^_^;)






よく見たら、水陸両用車みたいなんです(°д°;)

中に人が居ます。
運転手さん?それとも船長さん?になるのかな・・・






運転席だけど、あんまりカッコ良くないかな。
ちゃんとナンバープレートがあるので、取り敢えず自動車なんですf^_^;






貸切の文字の横には、Hinomaruとか・・・
日の丸自動車の持ち物のようです。





以外とキャビンは長いです。






後輪はダブルになってます。
なんだか小っちゃく感じますけど・・・





見えにくいけど・・・
船検のプレートが付いてるので、取り敢えず船ということにもなってるんですね(^_^;)






後姿はバスらしい感じなんだけど・・・






真ん中に、舵みたいのがありました。







こんな広告が・・・
「この水陸両用車にはYOKOHAMAタイヤが装着されてます」だとさ。





NBAのステッカー?どっかで聞いたような名前です?
な~んだ、日本バス協会会員証だと。







こんなところにマフラーがありました。







ナンバープレートの下みたら・・・
こんなところにスクリューがありました。

よ~くみると、あっちこっちがサビだらけになってました(><;)


マイカーが水陸両用車になってれば、ポイント遠くて届かないときに・・・
な~んて考えちゃうけど、このサビ見るとなぁ(・_・;)



明日は、3連休の初日。

天気予報じゃ、外房2.5mとかなってたけど、
ライブカメラ見ると、穏やかそうだな(^^ゞ

でもなぁ・・・
鴨川は、8色投げられるならけっこう釣れるらしいけど・・・
オイラじゃ、全く届かないしなぁ(><;)

水温上がる午後になれば、ポイント近くなる気もするし・・・
それとも、館山近辺で手堅く行くか・・・

ち~と悩むところです。


お・し・ま・い