11月27日 今だけの?お勧めのFM局 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



毎日毎日残業続きで、疲れてしもうただよ!(´Д`;)

昨日は、寝たのが12時過ぎで、起床が5時(・_・;)
残業代要らないから、早く帰宅したいよぉ。


社有車で移動中に見つけたFM局は、86.6MHzなんですよ。

ず~っとおしゃべりもなくて、洋楽でインストルメンタル中心で、しかもジャージーな曲が多いんです。
イージーリスニングとも違うんで、聞きごたえもあるんですよ。
勿論、ボーカル曲もありますけど、そんなにうるさくなくて心地良く聞き続けられるんですよ(^^ゞ

FM放送って言えば、音楽中心が売りだったのに・・・
最近は、AMみたいに愚にもつかないおしゃべりばっかで失望してたんですよ。

オイラと同じように思ってる方、一度86.6聞いてみてねf^_^;


・・・でもね
このFM局なんだけど、いつ終わるか分かんないんですよ(・_・;)

何故って、86.6は試験放送なんですよ。
FM東京日野原局かららしいんですけどね(^_^;)


車で移動中に聞くにはお勧めです(^^ゞ



今日は、久しぶりにデパート大好きワガママ役員のお供になっちゃいました。

向かった先は、日本橋の高島屋なんです。
昼食は、またまた「天一」の高級天麩羅なんです。

満席なんで、名前書いてちょっと待ちました。






今日は時間が無いので、板さん目の前のカウンターじゃなくて・・・
お勧めランチになっちゃいましたf^_^;
オイラの注文は、天麩羅屋でマグロは?なので下の方にしました。






ここのサラダは、めっちゃ冷えているし・・・
シャキッとしてて、いつも感心します。

天麩羅は、エビ2尾にキス1尾。それに舞茸とナスでした。
天丼は、小エビのかき揚げです。
黒くみえるのは、コーヒーゼリーです。





お支払いは↓ もちろんゴチなんですけどね(^^ゞ
いつも食べてる300円の社食に戻りたくないです。





こんなところに経費が掛かってるんです。





箸袋に楊枝(これ懐かしいですね)







そうそう・・・
天麩羅の単品価格が出てたので、チェックしました。

ん~ん
キスの天麩羅756円(+_+) 
もちろん1尾の値段ですけどね。
メゴチなんて、いつも粗末にあつかってるけど972円だとさ。

なんだかなぁ・・・


週末は例会なんだけど・・・
北東風のあとは、西風の強風ってどうよ。

日曜日、海の状態はどうなってるんだろう?


お・し・ま・い