11月10日 ご機嫌が続く・・・? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。





今朝、通勤中スポーツ新聞読んでたら・・・

社会面はロクでもない記事のオンパレードなんです。
いつもの事って言えば、そうなんだけどねf^_^;



93歳のババァが暴走だか乱暴運転だかして16歳の高校生を・・・





側溝に潜って、5時間以上も待機して「スカートの中を・・・」
その情熱、仕事にそそげば出世間違いなしだよなぁ(><;)






お巡りさんが酒気帯び運転。
田舎じゃよくある話だけどねぇ・・・
罰金高くして、違反減らそうとしたのはどこの誰だっけなぁ( ̄へ  ̄ 凸






法律の専門家が反社会的勢力とお付き合いが・・・






女性巡査長が万引きだとさ・・・( ̄Д ̄;;

なんだか、日本が壊れてきたと感じるのはオイラだけかな??

今、気が付いたんだけど・・・
実名報道してるのは、スカートのぞき事件だけだわなぁ!(´Д`;)

どうして、警察官の犯罪と日大教授の名前は出さないんだろね?????
93歳のばあさんは認知症かもしれないので、分かる気がするんだけどね。




処で・・・
今夜は同居人が、同窓会にお出かけなんですよ。
同窓会っていっても、娘の高校クラスメートの親の集まりなんだけどねf^_^;


…っていうことで、今夜は一人で夕食なんですよ。

いつもは、な~んも作ってないんだけど・・・
MC勝ってご機嫌が続いているので、出掛ける前にオイラの夕飯作っておいてくれました(^^ゞ


まぁ、いつも食べてる夕食と同じなんだけどね。

先ずは、サラダ。
いつも通りの山盛りなんですよ。
いきなり血糖値上げない為に野菜をタップリ食べるんですよ。






それから、日曜日釣ったチビキスの南蛮漬に・・・
男前豆腐に胡椒+ニンニクパウダー+クレージーソルト+オリーブオイルを掛けたもの。






ミートローフにインゲン。
掛かってるソースは、トンカツソースとケチャップを混ぜたもの。

夜は、炭水化物は食べないんですよ。
これで、夕食はおしまいです。

これで健康診断結果は、いつもオールAなんです。


ビール(第3のビールだけどね)の後は、赤ワインなんですよ。
プエンテネグロ(チリ産)で、安売りスーパーで500円で買ったやつなんです。
ワイズマートで売ってるんだけど、もうそろそろ在庫なくなりそうですよ・・・

来年以降は、別ブランドを輸入しそうな予感がします(・_・;)

すげぇー美味いし、値段も安いのでお勧めですよ。
オイラんちでは、見つけ次第お店の在庫全部買い占めています。
お店によるんだけど・・・
水曜日は、2割引きなんで400円で買えます。



あっ!

今、女王様がご機嫌でご帰還されました。

しばらく、上下関係逆転が続きそうですf^_^;

やれやれ・・・

おやすみなさい。