8月31日 事故なく平和が一番 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



ここはどこでしょう?

かわゆい女のひとが運転してました(^^ゞ




懐かしい風景なんですよ。




けっこう難しそうです(^_^;)




教習所って言わないで、最近はドライビングスクールって言うらしいなぁf^_^;




今さら、オイラが講習受けに行くんじゃないんですよf^_^;





勤め先の某お偉い様の免許更新なんだけど・・・

↓これを受講しないと、更新できないんですよ。

自分で車運転して、講習受けに行くのめんどくさいらしいので

オイラがお供することになっちゃいましたf^_^;


高齢者講習って、3時間も掛かるんですよ。


認知症検査は、かなり念入りだったらしいです。

たとえば・・・

縁石をわざと乗り越えさせて、感触を確認したりと色々やらされたと言ってましたなぁf^_^;

コンビニの駐車場でアクセルとブレーキ踏み間違えて、お店に突っ込まない訓練らしいです( ̄□ ̄;)!!



ご本人は、講習終わったらぐったりしたと申しておりましたとさ(やっぱり高齢者だからかなぁ)


いずれオイラも行く道なんだよなぁ・・・(・_・;)


いつまで元気に運転して釣りに行けるだろうか?




ここのスクールなんだけど・・・

わけわからん、ゆるきゃら使ってました(^_^;)





けさの朝刊なんだけど



国会前に12万人のデモだってさ( ̄□ ̄;)




主催者側は12万人って言ってるけど、警察発表は3万人ってどうよ?

あさ5時にNHKつけてたんだけど・・・

いつまでたっても、デモの報道しないんですよ。


6時のニュースでも、やらないし・・・

マレーシアのデモのニュースはあったんだけど、どうなってるんだろう?


色々な意見や考え方があるんで、デモの事はどうでもよいんだけど・・・

事実だけは、しっかり報道して欲しいんですよ( ̄∩ ̄#


まさか都合が悪いニュースは報道しないとか?


みなさまのNHKとか言ってるんだからなぁ・・・

これじゃ受信料不払いが多くなるわけだわなぁ(><;)


オイラ、平和でノンビリ釣りができればよいだけなんだけどなぁ・・・


お・し・ま・い