6月14日 マスターズ6月例会 岩井海岸 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



6月例会は、岩井海岸で行いました。


どこにしようか悩んでたんだけど・・・

前日の土曜日、横○サーフのダーマツさんから、岩井で昼までやって60尾位釣った情報もらったんで、手堅くここに決めちゃいましたf^_^;


天気予報が☂に変わっていたので、釣り場はご覧のように空いてました。





本命のキス君は、うまく嵌れば4点掛けなんかもあるんだけど・・・





こんなのがイタズラしにやってくるので、なかなか思うように数が伸びなかったんですよ!(´Д`;)




本日のゲストは、メンテ殿がリクルートしてきた未成年の少年K君です。

中々集中力のある釣りをする好青年でありました。

素直な投擲フォームなんで、飛距離の伸びしろは2色↗はあるかな(^^ゞ

将来が期待されますなぁ。




途中雨が強く振ったり、南風の強風になったり・・・

地引が2か所も同時に始まったりとコンディションはあまり良くなかったけど、釣ってる人はそれなりに釣ってました。






棟梁殿です。

まずまずの釣果です。

21尾、430g

20cmジャストの大型も混じってました。





最近数釣りに目覚めてきたブルさんは・・・

33尾、610gと大健闘です。




27.7cmの舌平目は本日の外道賞。

釣ったのは鯖男君です。





近距離で釣れてても、取りあえず遠投してしまうクセのある巨泉殿の釣果は・・・

28尾、533g。

握ってるのは、本日の大型賞になった20.3cmですv(^-^)v





オイラの情けない釣果は・・・

19尾、323g(><;)




ゲストの少年K君の釣果は、23尾416g。

立派な成績なんですよ(^^ゞ





本日の優勝候補のメンテ殿なんだけど・・・

期待どうりの釣果をあげてくれました。

39尾、702g


↓下半身はどこ行ったの?マゴチの腹の中?

もちろん頭があるので、検量対象魚ですけど・・・f^_^;


例会成績


優勝 メンテ殿   39尾 702g  単勝配当2倍かなf^_^;


2位 ブル殿    33尾 610g  後半、遠投勝負の展開なのに、

                      3~4色で数伸ばしてました。


3位 巨泉殿    28尾 533g  遠投勝負が功を奏したかな?


4位 ジャイアン殿 26尾 465g  久々参戦の200mキャスター!


5位 棟梁殿    21尾 430g  粘着力のある釣りが得意で・・・


6位 少年K殿   23尾 416g  将来が本当に楽しみです。


朝方は2~3色がヒットゾーンだったけど、後半は遠投有利。

強風と雨の天候悪化にしては、まずまずの例会になりました。


気温が上昇すれば、今後の釣果は伸びそうな気配かな(^^ゞ


取りあえずの報告です。


疲れたので早めにおやすみしちゃいますよzzzzzzzzzz・・・・・


お・わ・り