12月25日 ガソリン価格 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

腕・肩のリハビリに出かけたんだけど・・・




先週見た時に安いと思ってたんだけど、今日はそれよりも下がってるんですよ。

ここは、133円なんだけど・・・




すぐそばでは、132円↘




オイラが先週136円で入れたスタンドなんだけど・・・

ありゃまぁ!

130円になってましたよf^_^;


もうすぐ120円台に突入するのかな?

円安じゃなかったら、もっともっと安くなるんだろうなぁ・・・



リハビリの待合室に、新聞の切り抜きがあって・・・

ここで、コンディショニングしている花沢選手の事が書いてありました。



花沢選手は、今年から八千代松陰→順天堂大なんです。

5km13分台の記録持ってる快速選手なんですよ(^^ゞ


時々、リハビリ室で一緒になるんだけど、とっても小柄で体脂肪5%って感じですね。

ハイボルテージの超音波治療やハリ打ってますよ。


記事によると、箱根駅伝で5区希望してるとか・・・?

正月のTVが楽しみになってきました。





処で・・・

テレ東京の昼やってる、「昼めし旅」なんだけど・・・


「どん兵衛」って、関東と関西で味を変えてる話やってました。

・・・で、どこが境界線かと・・・




東日本では、鰹だしで・・・



西日本では、昆布だしらしいんですよf^_^;




・・・で、どこが境界線かというと・・・




関ヶ原で、分けてるんだとか。

戦国時代から、ここが境目なんですねf^_^;




やっとこ、風邪が治ってきたんだけど・・・

仕掛けつくりばっかやってて、ち~とも動けなかったんで体脂肪がこんなになっちゃいました( ̄Д ̄;;


普段は、20%切ってるのにねぇ・・・

寒いから、脂肪貯めこんじゃうのかな?


明日から、せっせと運動開始しなくちゃねf^_^;


おしまい。