12月21日 風邪ひいた・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

19日の金曜日は、病院→美容院(発音が似てるような・・・)の予定が入ってたんですよ。



先ずは、新橋SL広場にきたら、冬仕様になってました。




気温は低めで、寒いんですよ(・_・;)




大したことない診療所なんだけど・・・

先生は、あっと驚く専門医なんです。

月一なんで、治るまで通わなければ・・・

概ね順調なんで、近いうちに完治かな?





美容院でカットしてもらった帰りに銀座に立ち寄ったら・・・

久しぶりに、社会鍋をやってました。

社会鍋?

若い方は、知らん人が多いだろうけど・・・

大昔からやってるキリスト教の慈善事業かな?

恵まれない人に愛の手を・・・

オイラも欲しいですけどf^_^;




近くの行列は・・・

金曜日が最終発売日の宝くじの人だかりなんですよ。

ここの販売所は、時たま一等が出るらしいので、並んでるとか。





ち~と、ブログの更新が遅れてたのは・・・

同居人の風邪がうつってしまったからなんですよヽ(;´Д`)ノ


同居人がさっさと治ったのは、オイラにうつしたからだと勘ぐってるんですけどねf^_^;


取りあえず風邪を治したら、年内あと2度くらい釣り行きたいんですけどね・・・


西風ぶんぶんなんで、外房に出撃かな?



早く熱が下がりますように・・・

宝くじがあたりますように・・・とお祈りして早めに寝ます。


おしまい。