11月24日 磯・投げ情報1月号発売だよ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

連休だっていうのに、何かと忙しいんですよ。


オイラがヒマジンクラブに入会?してることが、だんだんと業界内に知るところとなり・・・


記事書きの依頼がやたらと増えてきちゃったんです(・_・;)



・・・で、オイラが書いた釣行記が、明日(25日)発売に載ってるんですよf^_^;





たまたま良く釣れた時の話なんだけどね・・・





後半の部分で、写植ミス発見・・・( ̄Д ̄;;

               ↑

「雰囲気だったけど、」って、書いた記憶があるんだけど・・・

「雰囲気だったふぁ、」になっちゃってるんですよ。


オイラ船橋市民なんで、ふなっしー語みたいで、笑えるんですけどねf^_^;



明日は釣り行くなっしー。

それで、大漁だったぶしゃーとか・・・



まぁ、間違いは何処にでもあることなんで、気にしてないけどね(^^ゞ



今月号も、内容充実してるんで、みなさん立ち読みしないで買って下さいまし。


明日から、雨が続くらしいんで、釣りは雨が上がってからね(^_^;)


おしまい。