10月25日 本日の動物園 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


今朝は、予定通りに動物園に出勤してきました。


ゆったり座れるキングシートは快適なんですよ(^ε^)♪
2014102519210000.jpg




一席に一個づつモニターテレビがあるんです。

2014102514500000.jpg



午前中は、お遊び馬券で楽しんでたんで、勝ったり負けたりだったんですよ。



なかなか良いレースがないと思ってたら・・・

9レース8頭立てなんだけど、人気薄でも良さげな馬みつけたんですよ(キラリ!)


・・・で、こんな馬券買ってみたんです。
2014102514480000.jpg
結果

4→6→8と入って、馬連10340円の万馬券!

ワイド2点取りで2380円+340円

3連複7310円ゲットなんです。



浮いた諭吉君をメインレースの突っ込んだんだけど・・・

全くの明後日馬券のなっちゃいました↘




迎えた最終レース。

よ~くパドック観察してたら、いたんですよ。

人気薄なのに、気合満点の馬が・・・


・・・で、馬連+ワイドと3連複で勝負してみました。
2014102516310000.jpg
結果

1→11→3 と入って、


馬連8670円

ワイド2720円+2850円

3連複16270円


諭吉君3枚になっちゃいました。


久々の一日2回の万馬券ゲットです。


本日のアタリ馬券の一部です。

東京開催分だけで、14枚(京都・福島は除く)

2014102516480000.jpg


体調が上向いてきたら、馬券も当たり始めたようです。


集中力が上がってきたので、明日の釣りも大漁かな?


早起きしなきゃいけないので、さっさと寝るとすっかねf^_^;


お休みなさいまませ。

本日は、これにておしまい。





オマケ。

明日の菊花賞の前売りは、こんなの買ってみたけど・・・

なんだか違うような気がしてきたなぁ(^_^;)
2014102519490000.jpg
取りあえず、当たりますようにお祈りしてますけど。

アーメン。