9月29日 「投げ釣りJAPAN」の続編が出るよ! | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


昨夜遅く鹿児島から帰ってきたら、1冊の本が届いていました。



タイトルは「投げ釣り列島縦断」
2014092910070000.jpg
↑やたら謙虚な文言で・・・




編集したのは、阿部正人様です。
2014092910070001.jpg





表紙はこんな感じで・・・
2014092910080000.jpg




今回のメインテーマは海峡なんです・・・
2014092910080001.jpg




裏面には、高橋名人のかっこ良いフォームになってます。
2014092910090000.jpg





横山さんの記事、けっこう興味深いです。
2014092910100000.jpg




高橋さんの釣り部屋など・・・
2014092910100001.jpg




松尾さんの記事なんかも
2014092910110000.jpg




中本さんらしい写真があったりして・・・
2014092910140000.jpg



実は、オイラもちょこっと載ってます。


なかなか濃い内容になってます。

投げ釣りマンは、ぜひ1冊はキープですよ(^^ゞ


あんまり広告が載ってないので・・・

この本、売上だけが頼りなんじゃないかな・・・?


投げ釣りの発展普及のためにも、皆様売上に貢献宜しくお願いしま~す。



本屋さんに無いときは、


発売元・メディアボーイに注文。

ネットでも扱ってますよ。


発売は9月30日で~す。
2014092910230000.jpg

SBC決勝戦の話は、また後で書きます。


おしまい。