9月26日 吹上浜下見 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。











鹿児島の吹上浜到着は、13時過ぎになっちゃいました。

早速下見なんです。
海の状態は、良く見えるんだけど、底荒れしたようでゴミだらけです。

セイゴやクロダイの子供が、キスに混じって、うるさいアタックしてきます。

去年の爆釣のようにはなりそうもないけど、大会当日は、それなりに釣れるんじゃないかな?

上潮に変わってからは、ゴミに混じって3点掛け連発したので期待いが持てるかもなぁ。
明日は、エリア決めの試釣を午前中にやる予定なんです。

なるべく広く公平にと思っています。

たくさん釣れる大会になると良いなぁ・・・
では、おやすみなさいzzz