9月3日 血液不足? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

腕の余分な血管除去の為におこなったカテーテル手術から一週間。

術後の検査に行ってきました。



まぁ、経過良好なんだけど・・・

念のためってことで、血液検査されちゃいました(´Д`;)


支払は、1650円。
2014090312420000.jpg





昼食は、珍しく、大戸屋さんです。
2014090311080000.jpg



四元豚とか、能書き書いてあったけど・・・

まぁ、こんなもんかな?
2014090311190000.jpg
2014090312420001.jpg
注文するときに、さんま定食か、とんかつ定食にするか悩んだんだけど・・・


さっき、血抜かれたたんで、造血に少しでも効果があるかと・・・とんかつ定食にしちゃいました。

効果のほどは・・・?



大戸屋さんで、会計済ませたらすぐそばに「とんかつ和幸」があったんですf^_^;

さんま定食(さんまが大きかった)の方が良かったかな?






処で・・・

今、話題の映画↓なんだけど。
2014090321110000.jpg

2014090321120000.jpg




まぁ、いろいろとあったんですね。
2014090321100000.jpg




映画の舞台になった所は、ここだったんですね(*_*)

いつも保田行くときに、横目で見てたとこだったんです。
2014090321090000.jpg



店主の方です。
2014090321100001.jpg

ジャズがゆったりと流れるところで、海を眺めながらコーヒーを楽しむところらしいです。

今度、迷惑にならないように、ひっそりと平日行ってみるかな・・・


今日で、出社が最後になりそうです。


有給が、これでもかと余ってるんで・・・

今月中は、有給消化なんです。



時間がたっぷりあるので、リハビリに通いながらストレッチや筋トレして体調整えないとね(^^ゞ



時間はあるけど、先立つものが・・・現実になってきました。



さぁ~てと、これから何して生きてゆくかな?



おしまい。