8月11日 突然ですが… | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



土曜日は、台風来てるんで当然釣りは中止。

それでいつものように中山動物園(場外)の指定席で遊んできました。

前半はボチボチ遊べてたんだけど、途中から雲行きが怪しくなってカスリもしなくなっちゃいました。

…で最終レースの3連単8-5-11(1-5-4人気)の15590円取ってつじつま会わせで帰ってきました。5‐8‐11なら3万馬券だったのにね(ちと悔しい)



まぁ、世の中思うようにはいきまへんなぁ。



処で、突然ですが、このブログは閉鎖して、近いうちに(9月頃かな?)


「組長の投げ釣り2」
(マイパソコン&マイ携帯)で、再出発になります。



そうなんです。
オイラ、プータローになっちゃうんです。

人生観が変わったっていうか…


会社には、引き留められたけど…

10月からは、完全に無職透明になるんです。


取り敢えず、40年働き続けたストレスを捨ててリフレッシュします。


パンと水さえありゃ生きてける筈だし…

人生、既に第4コーナーまで来たんで、後は野となれ大和撫子な~んてね。

おしまい。