8月8日 鴨川の水温 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。









昨日のノンキー(鴨川のサーフィンショップ)のHPに海水温が18℃しかないって出てたな。

18℃じゃサーフィンもウェットスーツ無しじゃキツいかもなぁ。

どっちにしても、台風行っちゃわないと釣りもダメだろうけどね。



今日は、新橋の病院の予約が12時だったので、珍しく外食しちゃいました。

病院がニュー新橋ビル(名前はニューでも、館内はすげぇレトロなんだけどね)の二階「初藤」に入りました。

刺身定食たのんだんだけど…
ムツ、カツオ、マグロ、コハダ、イトヨリ、甘エビ、タマゴの7点盛り。
盛り付けが…だったけど、新鮮でとても美味しかったな。
870円は、大満足でした。ご飯は、おかわり自由でした。

旨そうな焼酎並んでたんで、今度夜に行ってみたくなりました。

サラリーマンが多い新橋って激戦区。だから安くてもレベルが高そうだな。

おしまい。