7月26日 オステリヴァンヴィーノ 松本 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


140726_173108.jpg
140726_173102.jpg
140726_173827.jpg
140726_174314.jpg
140726_173817.jpg
140726_175426.jpg
140726_175632.jpg
140726_182013.jpg
140726_182835.jpg
140726_184709.jpg
宿泊は、松本ツーリストホテル。

松本駅から5~6分くらいかな?

 

夕食は、いつものパターンで、地元見学も兼ねて外食なんです。

 

下調べの結果、全面禁煙SB-ntj-nyh-122.gifのイタリアン発見です。

オイラ、実はタバコアレルギーなんです。

昔、ヘビースモーカーだったのにね。

なんでだろう?

 

 

店の名前はオステリアヴァンヴィーノ、駅のすぐそばなんです。。

 

 

 

先ずは、ハイネケンの生を注文です。

口当たりまろやかで、香りめ強すぎず最高なんです。昔、飲んだ時は、もっとベタついてイマイチな印象だったのは…

流行らない店だったんで、賞味期限切れを飲まされてたのかな?

 

 

サラダから注文したんだけど、大盛の新鮮野菜に感動です。

 

それから、イワシのマリネは中々の上物で、良質のオリーブオイルも良かったかな。

 

マルゲリータのビザの焼き加減も、高温でサッと焼いてあって大満足です。

 

その後アンチョビじゃがいもと、クワトロフォルマッジのペンネで締めましたが塩加減がドンピシャでした。

 

本格イタリアンなのに、二人で7070円。

オススメのお店です。

 

 

本当は、デザートに旨そうなガトーシュコラのケーキ頼みたかったけど、太っちゃうので、泣く泣くパスしちゃいました。

 

次回、松本に来た時の楽しみに残しておくことにしましたとさ。

 

おしまい。