7月14日 取り締まりが・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

良く知らないけど・・・

今、交通安全週間なのかしらね?



我家からすぐのところに、時間制限のある通学路があるんだけど・・・

いつも、ほとんどのドライバーが無視して入ってくるんですよ(`×´)



そうしたら、今朝、珍しく取り締まりやってました(^_^;)


ん~ん、久し振りの取り締まりなんで、甘く見てたドライバーが大漁でしたなf^_^;






・・・で、今日は暑いんだけど、チャリンコで青山→代々木→西新宿と回ってきました。



そうしたら、やたらとお巡りさんが多いんですよ。



外苑イチョウ並木のT字路で獲物探しの白バイですね。
140714_113705.jpg



外苑周回道路では、しっかりと捕まってました。
140714_104716.jpg





代々木の北参道交差点でも・・・
140714_112827.jpg

なんだか、そこらじゅう取り締まりやってるのかしら?


取り締まる方も、取り締まられる方も暑くて大変だわなぁ( ̄_ ̄ i)


おしまい。