6月28日 その後、北条海岸 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。








雨が降ったり止んだり。
仕切り直しに、たまには北条海岸で竿出すことにしました。

先ずは、平久里川の右岸グランド下からスタートです。
同居人は1投目からポツポツ上げているんだけど…
オイラの調子はいまいちで、ヒイラギ君に遊ばれてました。

しばらくして「凄いアタリ!」って叫んで上がってきたのは、今夜のオカズになりそうなシタビラメでした。

キスの釣れ具合が不満なので、右の学校下方向に移動したんだけど…
物凄く浅くなっていて釣りにならないので退散しちゃいました。

そんで今度は、左岸に移動です。

相変わらずキスはポツポツ釣れるんだけど、ハゼだのメゴチやギマなんかがうるさくて閉口しちゃいました。
去年の今頃は、20cmオーバーがゾロゾロだったのにね。

カミナリが鳴ってきたし、雨も強くなってきたので、2時間やって終了しちゃいました。

岩井~北条の合計36尾。同居人は24尾。
最近の対戦成績は五分かな?
今年の内房は、サイズがいまいちなんで…
今週末、天気が良かったら、外房の何処かで勝負してみっかな?