5月23日 アンナカ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

最近、世間を騒がせてるアンナカなんだけど・・・



アンナカって、安息香酸ナトリウムカフェインの事らしいんだけど(^_^;)


どっかで、見た記憶があったんで調べてみたら・・・
140523_063922.jpg



裏面に・・・
140523_063937.jpg



下の方に、アンナカがありました!(´Д`;)
140523_064122.jpg
100円ドリンク剤にも入っていたんですね。

これ飲むと、シャキッとして目が覚めるのかしら?


随分前の事だけど・・・

関西の某調教師は競争馬にリゲイン飲ませて逮捕されたこと思い出したなぁ( ̄Д ̄;;


やっぱ、ドリンク剤は効くっていう証しだな。


オイラ、釣りの時はユンケル飲むけど、これには入ってないようだな・・・



さぁ、もうすぐ仕事終わりにして、釣り行く準備しなくっちゃねf^_^;


明日は、天気も良さそうだし大漁期待しちゃおうかな(^ε^)♪



おしまい。