5月19日 会社の引っ越しは・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今日は、早目に出社してみました。


休み中に、手狭になった事務所が7Fから5Fに引っ越したからなんですよ。


ゆったりスペースで快適そうだけど・・・

まだまだ、いろんな物が所定の位置に収まっていません。
140519_082522.jpg




オイラの席なんだけど・・・

取り敢えず、仕事できる環境になってたんで一安心しました(^_^;)


それでも午前中は、身辺の荷物整理かな?
140519_082636.jpg




昨日は、午後遅くなってから動物園に出勤しました。



10R パドック映像で抜群の気合いを見せてる4番人気の13番を軸馬にしました。

うまいこと2着に入ってくれたので、3連複ゲットです。


2100円買って、8090円の払い戻しでタネ銭確保しちゃいました。
140518_160106.jpg




浮いた分を、次にぶち込むのが短期決戦のマイルールなんです。



11Rは、G1レース、ビクトリアマイルなんです。

保田のSBCで、オイラのブログ読んでくれてる方から、動物園の事聞かれたのでf^_^;

今週は、メイショウマンボかな?って答えたんだけどね・・・


パドック見てたら、4番の状態は良さそうなんだけど、14番の方がもっと良く見えたんですよ(^_^;)

14番って、11番人気だったんで、少しだけ馬連・ワイド買ったんです。


それで、3連複も手をだしたんだけど・・・
140518_160134.jpg

結果。

本当に14番が勝ってしまったんです。

馬連8450円。ワイド4-14 2960円。


でもね・・・

3連複は、1番が抜けちゃったんで取り逃してしまいました。

1番も勝ってれば5万馬券だったのにね↘


相変わらず、予想は上手いんだけど・・・

馬券ベタがなおりません(><;)


今日に限って、単勝28.3倍 複勝760円買ってないし・・・

それに、メイショウマンボの複勝だって280円もついてるのにね(;´Д`)

他人に予想喋ってる場合じゃないよねf^_^;



やっぱ、精神的にもっと強くならないと、動物園じゃ生活できませんなぁ・・・


おしまい。