5月18日 館山 レストランとまと | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。













館山に宿泊するときに、必ず行くのが「レストランとまと」なんです。

この店、年配の御夫婦が経営されてるんですが、知らない人がたくさんやって来て、忙しくなると御機嫌が斜めになっちゃう変わったところなんです。
まぁ、その分味に関しては申し分ないんですけどね。

今回は、SBC保田の前夜祭と言う事で二人でお世話になりました。アラカルトは、めんどくさいので2700円のBコースを注文です。

写真の通りのフルコースに大満足なんです。
生ビールにハーフのワイン、パンの追加まで頼んで、二人で税込7800円。いつも通りコスパは最高でした。ただし、お店の佇まいは、お世辞にも良いとは言えませんけどね…

宿泊したホテルは、館山駅前のマイグラント。
空調設備工事が終わって、さらに快適になりましたな。

こちらも、おすすめですよ。

たまには、散財も仕方ないかな。

おしまい。