5月13日 占有離脱物とか・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

自宅出るときは、ほとんど降ってなかったのに・・・



駅に着く頃には霧雨になってたんで、かなり濡れちゃいました(;´Д`)ノ



秋葉原で乗り換えたら、ビニール傘の忘れ物が・・・

だ~れの物でもなさそうなので、拝借しちゃいましたf^_^;

占有離脱物横領罪になっちゃうんで、あとで駅に返しに行かなくっちゃね(^^ゞ
140513_090518.jpg




先週の金曜日の午後、良い天気なのに突然の雨なんです。


写真のように、お日様が出てるのに土砂降りなんです。
140509_142352.jpg
キツネの嫁入りとか・・・




み~んな傘持ってないので、困ってました。

↓代々木駅の人だかりです。
140509_142531.jpg




日曜日は、例会が早目に終わったんで・・・

動物園に行ってきました。


狙ったレースは、新潟のメイン。

4500円買って、約10000円くらいの払い戻し。

単複・馬連・ワイドがアタリ。
140511_153555.jpg




東京メインはG1のNHKマイル。

12番人気から大穴狙いしたけど、残念ながら3着になっちゃったんで・・・

ワイド100円しか・・・

1-10なら万馬券だったのにね。

3連複の方は、2番が入ってれば18万馬券だったのに(><;)
140511_155017.jpg

相変わらず、予想は上手いんだけど・・・

馬券の買い方が下手くそなんですよ。


そろそろ、釣りも動物園も上向かないかな?


おしまい。