5月11日 マスターズ5月例会in鴨川 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

夜明けが早いくなってきたにので、鴨川セブンイレブンの朝礼は4時になっちゃいました。



パーキングは、バイパス下です。

スタート時は、まだこんな感じなんです。
140511_044806.jpg




4時40分には、1投目。
140511_044759.jpg




海水温が、いまいち冷たいようで・・・

キスも釣れるけど、フグ君も元気なんですよ(´_`。)
140511_062959.jpg




・・・でも、うまくポイントに当たると3点掛けとか(^ε^)♪
140511_075521.jpg






とっても穏やかで、釣り日和なんだけど・・・

いまいち釣果の伸びが良くありません(´Д`;)


本日のタックルは、トーナメントキャスター30号+トーナメント45

PEは、0.3  追い風だったんで飛距離は実力以上飛んじゃいました。
140511_085729.jpg




検量風景です。

他人の釣果がとっても気になる時間なんです。
140511_103953.jpg




↓2位の釣果。釣ってる人は釣ってますなぁ。
140511_103826.jpg




真ん中の大型は20.1cm。
140511_103733.jpg




オイラのダメ釣果です。何故か小型ばっかなんですよ(><;)
140511_103712.jpg




成績発表風景。
140511_110422.jpg

成績は・・・


1位 タッチー殿 36尾 773g

    大遠投での勝利かな?


2位 メンテ殿  30尾 752g

    最近、連掛けの名手に変身です。


3位 ポパイ殿  28尾 717g

    2~3色を丹念に攻めてたような・・・


4位 チョリソー殿 25尾 549g

    今日は、無理投げしないで近場狙いが良かったのかな。


5位 チェリー殿 25尾 549g

    ウソ情報をまき散らしながら釣っていたような・・・


6位 チャンプ殿 23尾 517g

    いつもの元気がなかったけど・・・


7位 大魔神殿 17尾 441g

    スタートダッシュは抜群だったけど・・・ 


8位 オイラ   21尾 404g

    右に行けば行くほど型が小さくなっちゃいました。


9位 ウルフ殿 16尾 311g

    ガンバる年金組です。


10位 同居人 14尾 301g

     フグとの戦いに負けたらしい。


以下省略


外道を上手く避けた人が上位だったかな。

ギマとアジが多くて閉口しちゃいました。


そうそう、ヒラメに切られたひとも3~4人いました。



ひじ痛が、やや回復してきたんで、フルスイングしちゃったけど・・・

チョット、痛みが出ちゃうんです(´Д`;)


今週は、SBC保田予選だけど、今年は、参加するだけかな・・・(かなり弱気です)

ポイントが、近い事をお祈りしています。



アーメン。