4月25日 あ~疲れた | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。






今日は、青山で工事の立ち会いがあるんで、7時50分頃に西船橋からメトロに乗ったんだけど、いつもは40分で九段下に到着する筈が、1時間10分も掛かってしもうた。

車両点検で遅れてます。な~んてアナウンスしてたけど、要は故障じゃないのかな?

チャリンコなみの鈍行運転で、しかも大混雑なんで、疲れてしもうただよ。
乗ってる間、頻繁に言い訳アナウンスするんでうざかったな。
九段下に着いて、オイラもらっても意味ないんだけど、遅刻証明書配ってたんで頂いてきました。
日付と遅延時間の所に、ハサミが入ってましたな。


昨夜は、頂き物の高級焼酎を開けてみました。

「古久 与作」名前からしてなんだかレア物感が漂います。
手書きで一本づつ製造番号が振ってありまする。

ロックで飲みましたが、物凄く滑らかです。
香りは独特で、表現というか何に例えて良いか困ってしまいます。

麦、芋、米とは全く違うんですよ。

クセがあるんだけど、飲み進めると止まらなくなってくる、危ない焼酎でした。

ツマミは、酒の味が分かるように、質素な物にしました…
な~んてね。

本当は、予算の関係とか…

明日は、割れた奥歯の修復なんで、日曜日にキス釣りに行ってきます。

暖かくなってきたんで、少しは釣れるかな?

おしまい。