4月23日 旨いのは分かるけど | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。







通勤電車のビールの広告です。
確かに、キリンの一番絞りが美味しいのは分かるけど…
普通のビールは、一番絞り麦汁+二番絞り麦汁なんで美味しくないって聞こえるな。

キリンラガーって、普通のビールなのかしら?

オイラ、ビール派じゃなくて…
発泡酒派ですけど。



日曜日が大会だったんで、土曜日に皐月賞の前売り買いに行ってきました。
そうしたら、もう並んでたんですけど…
並んでると、何か良いことあるのかな?


皐月賞の結果は残念ながら惨敗しちゃいました。
普通に予想して、普通に買えば取れる馬券なのにね。

オイラ、ヘソが横向いてるからかなぁ。

いつも財布に入れてる、小湊誕生寺のお守りの賞味期限が切れちゃたのかな?

最近、不調なんで、お参りに行ってくっかな…

おしまい。