3月26日 クールライン SU1000X | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


先日のFショーで、みんなが興味を示してたのが、新作の投げ専クーラーなんです。


カタログデータですが・・・
140326_063843.jpg
140326_063852.jpg




ちょっと早めに手に入ったので、サクッと説明を・・・


サイドボックス(2段構造)・オモリホルダー・ロッドスタンドのセットになってます。
140323_073756.jpg




上蓋が両開きになって、デザイン一新です。
140323_073946.jpg



サイドボックスも両開きなんです。

だから、好みでどちら側に取り付けてもストレスなしなんです。


大野テスターが開発に2年以上掛けただけの事はありますなぁv(^-^)v
140323_073859.jpg




サイドボックスの取り外しはワンタッチになってるんです(*^o^*)

だから、洗うときにとっても楽チンなんです。
140324_204631.jpg




ロッドスタンドの取り付け位置は、ここの角です。

従来の両面テープ留めだけでは、気分的にチ~ト心配だったんだけど・・・

今回のは、ビス止めが追加されてるのでとっても安心なんですよ(^ε^)

ほんと、良くできてますv(^-^)v
140324_204851.jpg




オモリホルダーは上蓋の開閉時に天秤のウデが当たらないように、前傾姿勢になってます。

な~るほど(^^ゞ
140324_205403.jpg




ホルダーも二重構造で万全です。
140324_205424.jpg



ここでも、両面テープ+ビス止めになってます。
140324_205415.jpg


中フタの写真忘れたけど、ごく普通になってるんだけど・・・

ここの部分って、好みが人それぞれなんで、わざと思い入れをしなかったのかな?

エサの仕舞い方って、いろいろ意見があるしね・・・



オイラの採点は98点だな。

投入口が両開きになっていたら1点プラス。

それと、底面にふんばるまんが付いていたら1点プラスかなf^_^;


なかなか良くできた、投げ専用クーラーなんです。


釣具店で見かけたら、よ~く観察してね。





本日の青山霊園なんだけど、薄ら曇って静かな感じなんです。
140326_083340.jpg



ソメイヨシノの開花状況は、まだまだバラバラなんです。

よく咲いてる木はこんな感じです。
140326_084225.jpg




咲き始めはキレイですなぁ・・・
140326_083824.jpg


週末は新竿のAGS持って、キスの感触確かめたいです。

前回、竿おろしなのにボー○食らっちゃったんでね・・・(;´Д`)ノ


週末、天気が・・・あ・や・し・い


おしまい。