3月25日 サクラサク | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今やインターネットの時代だけど・・・


昔は、合格通知って電報で受け取ってた時代もあったんだね。

「サクラサク」

いまでもやってるのかしら?





東京も開花宣言かな?

青山霊園は、こんな感じなんだけど・・・
140325_084553.jpg




開く寸前と思ったら・・・
140325_083043.jpg




こんなところで、咲いてましたよ(^ε^)♪
140325_092914.jpg
今度の週末は、サクラ並木は大混雑必至だな。





TVで言ってたけど、サクラって20種類くらいあるらしいね。


↓色の濃いサクラです。
140325_084827.jpg




こうやって、名前書いといてくれると分かり易いんですけどね・・・
140325_084806.jpg
東京都公園協会さん、他の樹木も名札つけてよ!

お願いしますだよ(^_^;)


なんだか、あったかくて労働意欲がなくなってきたな・・・

でもな・・・

こうやってノンビリできるのも、あと僅かになっちゃいました。

4月2日に本社に移動です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あ~あ・・・


おしまい。