3月11日 大久保利通 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨日より穏やかな天気です。



いつものように、外苑東通りから西麻布、青山霊園内をウォーキングしてきました。


前々から気になっていた大きなお墓なんだけど、そばに行ってみたら大久保利通のお墓だったんです。

真ん中に、ガマガエル?みたいのが・・・

鎮座ましましてます( ̄□ ̄;)!!
140310_085625.jpg
140310_085606.jpg




ガマガエルじゃなくて、よ~くみるとウミガメ?

なんとも微妙な表情してました。

なんか深い意味があるのかしらね?
140310_085643.jpg




今日は、大震災から丁度3年。

霊園内のお墓、まだ完全復興してる訳じゃないんです。
140311_085552.jpg



こんなになっちゃってる所が、多いんです(;´Д`)ノ
140311_093455.jpg



ハトが陽だまりでノンビリしてました。

やっぱ、平和が一番ですね(^^ゞ
140311_085429.jpg

安穏とした日々が続くようにお祈りします。


アーメン。