3月9日 動物園にウォーキング | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

週末、釣り行くか迷ったんだけど・・・

肩の調子が、まだ復活しないんで見送っちゃいました(;´Д`)



グリーンチャンネル見ながら、携帯片手に自宅ウインズも良いんだけど・・・

やっぱ運動不足になっちゃうんで、午後からウォーキングがてら動物園に出勤してきました。



↓動物園の専用駐車場には馬運車がいっぱいです。

これに乗せられると、お馬さんはお尻叩かれちゃうって思うのかしらね?
140309_123943.jpg




日並みが良いので、まったりモードの観客なんです。
140309_132954.jpg




今日は、老後の年金不足を補うのを目的とした、実験馬券を買ってみました。


コンセプトは・・・

絶対に負けない。

だから、配当が安くても3R買ったら2Rは確実に当てる。

不確定要素の強い3連複や3連単には手を出さない(当たればデカいけどね)


・・・で、8Rからやってみた実験結果は単勝4戦2勝、複勝4戦4勝。
140309_161731.jpg

8R 単勝700円×200円    

   複勝180円×1000円


9R 単勝420円×200円

   複勝210円×1000円


10R 単勝ハズレ(3着)

    複勝150円×1500円


11R単勝ハズレ(3着)

   複勝170円×2000円


購入金額6800円

払戻し 11790円


実験馬券なんで金額は少額だけど・・・

仮に1万円づつ複勝だけ買ったとすると

購入金額40000円

払戻し 71000円になっちゃうんです(^ε^)♪



今回は4連勝だったけど、こんなに毎回上手くいくわけないんだよなぁ・・・(^_^;)



1万円単位で買うのはよいとして、2R続けて外れた場合に3R目に平常心で馬券が買えるかどうかがキモになる気がするんだよなぁ・・・

オイラ、小心者だしなf^_^;

ビビッて、小○ちびっちゃったりして(*v.v)。



少額なら、上手くゆくけど、増額すると予想がブレちゃうような・・・



結論

予想はマズマズなんだから、自分のハートを鍛えるのが先決。

それと、複勝しか買わない!

他の馬券(高額配当狙い)に手を出さない強い意志・・・かな



今度の週末は、そろそろ投げ釣り始動だな。


おしまい。