3月3日 高級車が・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

天気予報と違って、霧雨が降ってるんです。

でも、いつも通りのウォーキングに出掛けたんです。


そんで、六本木トンネルと西麻布に分かれる交差点まで来たら・・・

パトカーが赤色灯回してるんです。
140303_085644.jpg




なんだろう?
140303_085657.jpg



JAFも来てました。
140303_085709.jpg




ありゃりゃヽ(;´ω`)ノ
140303_085730.jpg




やっちまったようです(><;)
140303_085748.jpg




写真じゃ分かんないけど・・・

左前ぶつかってるんだけど、右の運転席の窓ガラスがひび割れてるんですな。

・・・って事は、フレームが歪んじゃってるってことかな?

相当なスピードで突っ込んだのかしら・・・(´Д`;)
140303_085756.jpg




朝の通勤時間帯なんで、大渋滞なんです(><;)
140303_085807.jpg




あ~あ、長蛇の列。

なんで、こんなところで事故なんだろね?
140303_090055.jpg
雨で路面が滑ったとか?




自力不能なんで、レッカー車で・・・

140303_090859.jpg



後輪も載せて、行っちゃいました。
140303_090912.jpg

路側帯の工事やってたんで、一歩間違えば・・・


釣り行く時も、安全運転で行かなくっちゃね(^_^;)


おしまい。