2月19日 倉庫が出来た | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


北風吹いて寒い朝です。

まぁ、雪より良いけどね(^_^;)



一週間前に土台は出来てたんだけど、天気の都合で延び延びになってたんだけど・・・

ようやく組立が始まりました。


作業してくれるのは、いつも内装工事やってもらってるカルロス社長とジミー君なんです。
140218_130252.jpg



あっという間に立ち上がって・・・
140218_130319.jpg




屋根貼って・・・
140218_131459.jpg




棚の取り付けして・・・
140218_145927.jpg




あっという間に出来ちゃいました(*^o^*)

140219_113023.jpg

因みに、となりにあるのは喫煙所なんです。



オイラ、このドアに・・・
140219_122721.jpg

「天国への近道」って表示しようって会社に提案したんですよ。

でもね、却下されちゃいました。

本気だったんだけどなぁ・・・f^_^;




室内は、クーラーや分煙機があって、ちゃんとイスもあるんですよ。

それに無線ランになってるし、快適な筈なんですよ。
140219_122701.jpg



処で・・・

豆ライダーさんのブログ読んでたら・・・

三浦の海水温8℃、木更津は7℃しかないってでてたな( ̄□ ̄;)


あんだけ雪降ったんで、冷えた水が東京湾にドンドン入ってるってことだな。


これからしばらくは、外房(17℃位あるとか?)か内房なら南下しないと厳しいかもね。


週末、どこ行くかなぁ・・・