2月18日 医療費 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


金曜日に大雪降ったんで、出掛けたくなかったんだけど・・・

土曜日は、整形外科の予約してたんで仕方なく診察に行ってきました。




いつまでも痛みが取れないので、念のためということで、血液検査+尿検査になっちゃいました(^_^;)

・・・で、診察代は3000円↗(><;)
140217_212905.jpg




3週間分の薬代が2870円。

普段は、チャリで行くんだけど・・・

あの大雪で歩行もままならず、車で出動で駐車料金800円。
140217_212924.jpg



診察の待ち時間に昼食したんだけど・・・

JR下総中山駅前の八蔵でもやしラーメン800円だったか?

個性がないけど、ごく普通の美味しいラーメンだったけどねf^_^;

131228_113715.jpg





午後から、リハビリに接骨院。
140217_213050.jpg

なんだかんだで、諭吉君1枚近くが飛んじゃった(><;)

やっぱ、健康維持するには掛かりますなぁ・・・



昨日もそうだけど・・・

今日も、火曜日にJRA動物園が開園するのって、とっても違和感です。


土曜日買った専門紙が(雪で中止)、枠順変更なしで今日使えるので、会社に持ってきちゃいましたf^_^;

140218_101244.jpg


時間が出来たら、電話投票でもしてみっかな・・・


仕事中に、大当たりしたって記憶がないけどね(^_^;)


さぁ、真面目に働くことにしましょうかね・・・