2月8日 雪景色 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


これから、大雪になるって言うので、朝一リハビリに出掛けました。

こんな日、多分空いてるだろうしね・・・


朝8時の段階は、こんな感じなんです。

四駆なんで、多少の雪ならね・・・

まだまだ、余裕なんなんです。

140208_081914.jpg



バックミュージックは、ビートルズ(たまに聞きたくなるんですよ)
140208_081909.jpg



リハビリしてもらうのは、しばやま鍼灸接骨院。

ここは、こんな方も来るんですよ・・・(^_^;)
140208_085459.jpg



ロンドン五輪のメダリスト達も・・・
140208_085445.jpg



八千代松陰→順天堂に進む、花澤選手も・・・

来年の駅伝には多分出場するんじゃないかな・・・
140208_085530.jpg
オイラの治療中、となりに花澤選手がいたんだけど・・・

すっげぇ小柄だけど、良さげな筋肉してたな。

それに、見るからにバテそうもないオーラが出てましたよ(^^ゞ




リハビリは、1時間20分も掛かっちゃいました。



帰宅してから、雪が酷くなる前にって事で、買い物ツアーに出掛けたんだけど・・・

腹減ったので、取り敢えず船橋市夏見にある壱鵠堂に入っちゃいました。
140208_120314.jpg



12時少し前なんだけど、店内はだ~れも居ないんです(@_@)

やっぱ、吹雪いてるからでしょうか?
140208_120026.jpg



オイラ、野菜入り味噌ラーメン。680円だったかな?
140208_114740.jpg



同居人は、赤味噌ラーメンを注文です。650円。
140208_114755.jpg
どちらも、味噌が濃過ぎずで美味しかったなぁ(*^o^*)

でも、オイラ赤味噌の風味が気に入りました。

寒かったんで、あったかいラーメンは最高でしたけどね。



店内に貼ってあるポスターみたら、壱鵠堂って・・・

あの牛丼の「すき家」やってる、ゼンショーの経営だったんですねf^_^;

ふ~ん。
140208_120127.jpg




・・・で、買い物から帰ってきたんだけど・・・

みるみる、積もってくるんですよ( ̄□ ̄;)
140208_170958.jpg



一面の銀世界、な~んて言ってる場合じゃないんですよ。

明日の雪かき考えると、ぞ~っとするので今のうちに少しでも・・・

って、同居人が頑張ってくれました。
140208_171035.jpg
雪国で生活してる人達って、本当に大変なんですね(;´Д`)ノ


関東じゃチョット雪降ると、すぐにあっちこっちマヒしちゃうしね・・・


あ~あ、明日は筋肉痛が待ってるようなf^_^;