12月13日 風強いけど・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

風が強いんで、ウォーキング出掛けるの止めようかと思ったけどね(^_^;)



肩だの腕だの首だのと不調なんだけど・・・

医者からは、この先まだ投げ釣り(先生は、投げ釣りのこと詳しかったんです)やるんだったら、もっと筋肉つけて欲しいと言われちゃったんです。


そんで、太れとは言わないけど・・・

もうち~と脂肪つけても良いから、プロテイン飲んでくれだとさ(゚_゚i)



仕方ないので、会社に持ち込んでるんです。
131213_131735.jpg
運動後、30分以内に飲むと効果的なんでね・・・

だから、風強いんだけど、心を鬼にして出掛けたんです。


本日のメニュー。

30分のウォーキング(1分間120歩)してからストレッチ30分。

スクワット20回×3 インターバル1分

壁立て(2秒で縮めて2秒で戻す)20回×3

その他・・・




やれやれ、やっとメニューこなして青山一丁目まで戻ってきたら・・・

外苑東通りの歩道橋の下にパトカーが停まってたんだけど、だ~れも乗ってないんです?
131213_113012.jpg




そうしたら、すぐそばに隠れてましたな( ̄Д ̄;;

風強いいんで、昔の電車の運転手さんみたいにアゴヒモしてるんです。
131213_112940.jpg
取り締まりに使う、画板をしっかり持って交差点を睨んでます。

歩行者妨害だか?安全運転義務違反だか・・・


取り締まりにあった人、

今日は13日の金曜日ですよ(;´Д`)ノ




HONDA本社まできたら、ショールームの中が変わってました。
131213_113938.jpg


CR-Zのレーシングモデルが飾られていました。
131213_113948.jpg


凄い迫力!

CR-Zとは、思えまへんなぁ
131213_113956.jpg


ブルーのも良いです。
131213_114006.jpg
131213_114016.jpg
131213_114024.jpg
本当は、綺麗なオネエサンがいるんで、ショールームの中に入りたかったけど・・・

だ~れも居ないんで、恥ずかしいから止めちゃいましたとさf^_^;




珍しくファミりーマートに入ってみたら、美味そうな生どら焼きが・・・
131213_123009.jpg



ショートニングやマーガリン使ってないし(^ε^)♪
131213_123104.jpg



冷蔵品なんです。
131213_123141.jpg




旨い!

どら焼きの名前だけど・・・

ホットケーキにあずきとクリームがサンドされてる感じなんです。

柔かくてほんと美味いっすよ。
131213_123037.jpg
158円なら、買い得だな。

最近のコンビニのスイーツは侮れないですね(^^ゞ


先生が脂肪つけても良いって言ってたから、多少太ってもいいか・・・?


明日は、手打ち蕎麦屋を貸し切ってのクラブの忘年会なんです。

美味いからって、あんまり調子に乗って飲み過ぎないようにしないとねf^_^;


おしまい。