12月12日 不安を煽る2 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


今朝、メトロ半蔵門線に乗り換えたらドアにこんな物が( ̄□ ̄;)!!


朝から、骸骨見るのってどうなんだぁ~・・・

131212_091132.jpg

胃の辺りが、赤く炎症起こして・・・

不安を煽ってるような・・・




・・・って思ってたら、大泉洋に変身してました(^_^;)
131212_091118.jpg

角度によって、骸骨になるんですよf^_^;


広告会社も、いろいろと考えますなぁ・・・





なんだか、寒い朝です。

北風強くって、ヒルズも寒々しく見えます。
131211_145948.jpg



オマケ。

昨日、帰宅するんで青山一丁目の交差点まできたら・・・

かわいいコーギー君が居たんだけどね。

最近、流行ってるのかな。

首輪にLED?のライト付けるの・・・すげぇ~目立ってましたな(^^ゞ
131210_180241.jpg