12月9日 出張・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今朝は、五反野(五反田じゃないよ)で社長と待ち合わせして・・・



向ったのは、宇都宮。

餃子食べに行くわけじゃないんです。

ゴルフでもないんだけどね!(´Д`;)

仕事なんです。


下りなんで高速はスイスイで目的地に・・・

鹿沼IC降りて宇都宮方面に。

最近は、どこの郊外も、み~んな同じ景色なんですね。

コンビニもファミレスも・・・大資本の店ばっかでつまんないです。


まぁ、取り敢えず仕事終わったんで、速攻のトンボ返り(´□`。)

折角、郊外に来たんだからゆっくりしたいのにね・・・


こんな日に限って、仕事が詰ってるんですよ。

うまいもん食ってるヒマないんで佐野Pでラーメンなど・・・
組長の投げ釣りブログ-131209_111609.jpg

組長の投げ釣りブログ-131209_113354.jpg




オイラ、牛筋ラーメン950円。

パーキングなんでこんな物か?感動なし・・・(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-131209_112040.jpg




社長はタマゴ佐野ラーメンとかいう名前だったか?850円

ラーメンに、ただタマゴ入ってるだけだけど・・・イマイチ工夫がね(;´Д`)
組長の投げ釣りブログ-131209_112045.jpg
会社の経費なんで、文句は言わない約束でしょf^_^;

は~い↘


あ~あ、疲れたびっち・・・ヽ(;´Д`)ノ


土日の話は、また明日・・・


処で、なんの仕事しに行ったのか?って・・・

決まってるじゃない!


頬に縫い傷ある(本物です)社長と、元サラ金社員がやる仕事ってさ・・・

それは、言わない約束でしょ



オイラ、この仕事、向かないかも(´Д`;)