12月6日 神宮外苑いちょう祭り2 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

夕方、来客があるんだけどね・・・

それまで、ち~と閑なんでウォーキングに出掛けました。



青山通りに出てみたら、こんなクルマが何台も走ってましたな(´Д`;)

新しくて高そうなトラックなんだけど・・・

誰が、資金だしてるんだろか?
組長の投げ釣りブログ-131205_144332.jpg



いつ見ても飽きない風景なんです。
組長の投げ釣りブログ-131205_144457.jpg



いちょう祭りも終盤なんです。

外苑のはっぴ着た青年が頑張ってました。
組長の投げ釣りブログ-131205_144656.jpg



カフェでは、有閑マダム風の方達が・・・
組長の投げ釣りブログ-131205_144805.jpg



仕事の時間なんだけど、結構な賑わいなんです。

オマエも遊んでんじゃない!ってツッコミ無しねf^_^;
組長の投げ釣りブログ-131205_144843.jpg




イチョウ並木で犬ぞりでもやるんかい?
組長の投げ釣りブログ-131205_144820.jpg



1尾ならいざ知らず、こんなに一杯飼ってるんじゃさぞやエサ代が・・・

・・・って考えちゃうのは、小市民的だからかな?
組長の投げ釣りブログ-131205_144813.jpg




外苑周回道路の中は・・・

五平餅に蔵出しビールだとさ。
組長の投げ釣りブログ-131205_145047.jpg



石狩鍋に熱燗もあったな。目に毒だわなぁ!(´Д`;)
組長の投げ釣りブログ-131205_145456.jpg




美味そうなウドンに焼き鳥なんぞも・・・
組長の投げ釣りブログ-131205_145608.jpg




一昨年行った富山ブラックがありました。
組長の投げ釣りブログ-131205_145350.jpg
組長の投げ釣りブログ-131205_145400.jpg



12月9日(月)が最終日なんですよ。
組長の投げ釣りブログ-131205_145409.jpg




いちょう並木に戻ってきたら、やらかしてましたなヽ(;´ω`)ノ
組長の投げ釣りブログ-131205_150343.jpg



黄色い絨毯は美しいけどねぇ・・・

ほんと、最近事故多くないかい?
組長の投げ釣りブログ-131205_150337.jpg


ちょっと歩き足りないので、青山霊園までやってきたら・・・

昨日も飛んでたシルバーツェッペリンが今日もやってきました。

組長の投げ釣りブログ-131206_111114.jpg




昨日はよく見えなかったけど・・・

メットライフアリコだとさ(^_^;)

組長の投げ釣りブログ-131206_111154.jpg


アリコって、チョット前の週刊現○によると・・・

近い将来、経営危機だかなんだか書いてあったなぁ・・・

ほんとのところはどうなんだろう?


無理して集めた掛け金の運用が、年金といっしょでさぁ・・・

最後は、バンザイしちゃうんだろうか??


飛行船飛ばしてる場合じゃ・・・って考え過ぎか?


おしまい。